こんばんはニコニコ



いつも、Anasiaのオンラインショップやこちらのブログを

ご覧頂きありがとうございますドキドキ


そして、いつもたくさんのお問合せを頂きありがとうございますキラキラ




実際に手に取って試着できないオンラインショップですので、

少しでもお客様に納得して頂き、Anasiaの商品を

ご購入して頂きたいと思っております合格


ご質問やご意見等、大歓迎です!!

気になることが御座いましたら、

お気軽にご連絡下さいねニコニコ音譜




ですが、

せっかく頂いたお問合せやご注文も、


パソコンからのメール受信設定を

拒否設定にされていると、

ご質問の返答やご注文確認メール等が

お客様に届きませんダウン


特に、携帯からのメールアドレスで

ご質問やご注文を下さるお客様~…しょぼんあせる




また、

メールの返答がエラーで戻ってきてしまっても、

お電話番号を記載しておいて頂ければ、

電話連絡させて頂きますので、

お電話番号も記載して頂けると助かりますあせる





●先日、携帯メールからご質問下さった、

 mから始まるアドレスのお客様、

 返答を送らせて頂きましたがエラーで戻ってきてしまいました。


 ご注文方法は、ショッピングカートに入れて頂かなくても、

 気になる商品を直接のお電話やメールでお伝え頂ければ

 直接のご注文も承っておりますドキドキ

 ぜひ、ご利用下さい!




●本日ご注文を頂きました、U様、

 返答を送らせて頂きましたがエラーで戻ってきてしまいました…

 

 注文の変更内容は了解致しましたので、

 商品の到着を楽しみにしていて下さいねドキドキ 





それでは…

今後とも、Anasiaをよろしくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ




ペタしてね   読者登録してね


ドキドキご質問・ご注文・何でもお気軽に音譜ご連絡下さいドキドキ


 携帯 090-4865-8839
 ラブレター  
anasia.bellydance@gmail.com
  手紙
eri.corazon.2009@docomo.ne.jp

 ベリーダンス衣裳セレクトショップAnasia
 Online Shop :
http://www.anasia.jp/  

ドキドキ携帯電話からのご質問&ご注文を下さるお客様へ携帯

  携帯電話のメールアドレスでお申し込みの場合、
  PC(パソコン)からのメール受信拒否設定にされていると、
  ご注文確認メールがお客様に届きません…しょぼんあせる

  お手数ですが、ご質問・ご注文の前に
  設定をご確認して頂けます様、よろしくお願い致します

 
 ※ブログランキングに参加しております♪
  クリックしていただけると、励みになります!!
  よろしくお願いいたします。 m(u_u)m

 
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
 
ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog