今日は、
一日中自宅でパソコン作業ニコニコ


息子っちが眠り王子と化していたので…ぐぅぐぅ
作業がはかどりました(笑)合格



なかなかアップできていなかった、
レッスン小物、チョリやヒップスカーフを数点アップしましたアップ

ぜひご覧になってみて下さいドキドキ





女子度UPカラーラブラブ
綺麗なピンク色のシンプルなチョリですキラキラ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog

ベリーダンス用 チョリ ピンク

2,500円(税込)






そして、
黒×シルバーコインの三角ヒップスカーフキラキラ
シンプルだけど一番使えるヒップスカーフですラブラブ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog

ヒップスカーフ ブラック×シルバーコイン 三角形
2,500円(税込)


後程、モデル着用の、
ヒョウ柄レッスンパンツもUP予定ですラブラブ







そして、
モデルさんに着てもらい写真を取り直した
ヒップスカーフ達も…星 画像を差し替えました音譜

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog

ヒップスカーフ イエロー×ゴールド
3,800円(税込)





さぁDASH!
まだまだ夜も、パソコン作業続きますパソコン音譜






★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ
 *** Anasia ***(アナシア)


 Online Shop : http://www.anasia.jp/  

 

 愛知県弥富市稲元13-1-1   090-4865-8839 

 ★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


ペタしてね   読者登録してね


※ブログランキングに参加しております♪
  クリックしていただけると、励みになります!!
  よろしくお願いいたします。 m(u_u)m


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村