先日、
Webショップの衣裳達が保管されている、
弥富市の「スタジオAnasia」まで
衣裳を見に来て下さった、N様&H様ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


そして、
写真をブログに載せてもいいよと
言って下さったので、
早速載せさせていただいちゃいますラブラブ!





N様は、
大人可愛いブラックか…
正反対の明るいイメージのオレンジか…

悩まれた結果、
こちらの大人可愛いブラックに決定ラブラブ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog
う~んっ素敵っっっラブラブ
とってもお似合いだったので間違いないと思いますニコニコ






H様は、
最初にこれがイイ!と言って下さっていた衣裳に
決定アップ

赤のフリルもとっても似合っていましたが…
やっぱり、この、上品ゴールドには敵いませんでしたねニコニコ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog
しなやかな筋肉のナイスバディーで
うらやましいっラブラブ素敵ですキラキラ






そして、決定された衣裳で踊ってくれた、
お2人…音譜音譜

綺麗にそろっていてとっても素敵でしたよぉキラキラ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

また遊びに来てくださいねーーーニコニコ





★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ
 *** Anasia ***(アナシア)


 Online Shop : http://www.anasia.jp/  

 

 愛知県弥富市稲元13-1-1   090-4865-8839 

 ★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


ペタしてね   読者登録してね


※ブログランキングに参加しております♪
  クリックしていただけると、励みになります!!
  よろしくお願いいたします。 m(u_u)m


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村