こんばんは音譜



今日は朝から、

またまた、
衣装の撮影会をさせていただきましたカメララブラブ

またまた素敵なモデルさん・チェリンさんにお願いしてキラキラキラキラ
素敵な写真がたくさん撮れましたドキドキ
ありがとうございます音譜



私のイチオシのコチラ の衣装や…

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog




着てみてもらうと
やっぱり更に素敵なコチラ の衣装キラキラ
などなどニコニコ

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog


少しずつ、オンラインショップ にもアップしていきますので、
よろしくお願いしますラブラブ






そして、

午後からは、ベリーダンスレッスンのNewクラス音譜


今日はお天気もいまいちで、

欠席の方も多かったけど…

スタジオからは、Kayo先生と生徒さんの楽しそうな笑い声が

絶えず聞こえてきてニコニコ音譜

私もレッスン受けたくなっちゃいましたドキドキ



最近ママっ子の息子がなかなか自由にしてくれませんが(笑)



来週からの参加でもお待ちしておりますので、
よろしくお願いしますm(_ _ )mラブラブ

詳しくは、コチラ♪



★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ
 *** Anasia ***(アナシア)


 Online Shop : http://www.anasia.jp/  

 

 愛知県弥富市稲元13-1-1   090-4865-8839 

 ★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


ペタしてね   読者登録してね


※ブログランキングに参加しております♪
  クリックしていただけると、励みになります!!
  よろしくお願いいたします。 m(u_u)m


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村