こんばんはお月様

完全夜型人間のEriですガーン
お肌に悪いですね…あせる




さてさて、

Webショップ に、サイーディードレスを

数点アップいたしましたっ音譜



アサヤダンスに合格

衣装の上から着て出番待ちの時に合格

いろいろ使っていただけるサイーディードレスですラブラブ


私はサイーディードレス大好きなので、
どれも私服にしたいくらいです(笑)ドキドキ


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog







ハリージドレスもアップしましたよ音譜

ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog



ぜひ、ご覧頂けると嬉しいです~ニコニコ

それでは、

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ
 *** Anasia ***(アナシア)


 Online Shop : http://www.anasia.jp/  


 

 〒498-0045

 愛知県弥富市稲元13-1-1   090-4865-8839 

 ★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ペタしてね    読者登録してね