今更ですが・・・


以前お邪魔させていただいた、

4月23日のシェアスタジオでのイベントの写真ドキドキ

せっかく撮らせていただいたので載せちゃいます音譜




久しぶりのベリーイベントに、ドキドキラブラブ

トキメキましたよ~ラブラブ!


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog


 



以前、スタジオAnasiaを

レンタルスタジオ としてご利用いただいた、

T様のステージ音譜


大きなお子様がいらっしゃるようには

とても見えない美しさキラキラ


見習いたいですドキドキ


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog



 


パドマのKANAちゃんとドキドキ


数年前のこの場所でのKANAちゃんを

みじんも感じさせないほど(笑)

堂々としていて素敵な舞いでしたキラキラ


一緒に見に行った新妻Risaちゃんニコニコ

Kayo社長&泣き虫ちゃんあせる


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog



 

ちなみに、

Kayo社長は、この日の翌日のご自身のブログ

早速アップしてましたよアップ さすが社長!



 

 


そして、

ダンサーさん勢揃い!!


Keiちゃんの迫力ある舞い…

ますますパワーアップしていて素敵でしたキラキラ


カメラブレまくりで上手に撮れなかったけど…

抱きしめてくれてありがとうドキドキ 嬉しかったですラブラブ


ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog




みなさま素敵なダンサー様ばかりで…

女神すぎる笑顔がキラキラキラキラまぶしかったです!!


やっぱり、ベリーダンス最高~ラブラブ
また、次回のイベントを楽しみにしてます(‐^▽^‐)合格


Risaちゃん&Kayo社長ありがとうでした~音譜




それでは、

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ


 

★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★


 ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ
 *** Anasia ***(アナシア)


 Online Shop : http://www.anasia.jp/


 愛知県弥富市稲元13-1-1
 090-4865-8839 

 
★*****★*****★*****★*****★*****★*****★*****★



ベリーダンス衣装セレクトショップ&スタジオ【Anasia】のBlog★

ペタしてね 読者登録してね