どもっ!

まだまだヒンヤリ雪

ご機嫌いかが?




さぁ~、ネタ出来たから更新です!






アレは2/8の早朝でした。

トイレに起き、ベッドに戻り

二度寝かましたろーって、ヌクヌクしとったらー





おやっ?





ナン?コレ?





って、お腹がキューって





あでで…。




痛いなぁー。




なんて思ってると、チョット気持ち悪い。





吐いたら楽になるやろー。

もしくは、う◯こサン。

そー思ってトイレに。






どっちも出らン!
(この間も胃の辺りは激痛)





痛みドンドン増してきます。






遂には立ってられない程激痛。









ヤバい!







コレって救急車のパターン?病院病院病院






しかぁーし!







携帯電話電話




手が届かン(笑)






そのままトイレの前でうずくまり、寒さに震えながら回復を待ちます。





がぁー!







そーもカンタンに痛みが治まるワケもなく。






とりあえずメチャ寒だったので温まろうとカイロを!


あっちこっちに摑まりながらそのままベッドに戻りました。



激痛の胃の辺りをカイロで温めながら夢の中へぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





眠ってしまって気づけば午前10時を少し回った頃





「ウゥ~!」
消防車救急車パトカーのサイレンの音。





うるさくて目が覚めた!





ウゥ~ウゥ~ウゥ~♪
※柳沢慎吾ではナイ。





…。




ん?




近くで停まったな。



窓を開けると焦げ臭い






火事やねメラメラメラメラメラメラ




で、見てみると


消防車渋滞&野次馬フィーバー
ロケットクラッカーロボットラーメンとかげかに座メラメラ





煙りモクモク。





まぁー、結果的にはたいしたコトも無く無事に鎮火。






そんなこんなで胃の激痛を暫し忘れるも、やっぱり痛いよね。





歳取ると色んな身体の不都合が出てくるモンです。




気にして凹み続けるのもイヤだったので仕方なく病院病院へ行く事にしました。











長いなっ!

ってコトで、次回へ続く。







iPhoneからの投稿