予告しながら書いていきます。完全ネタバレしたくない方はお帰りください!

ポップコーン編🍿
現在パーク内 FSのみローストビーフ味

バケット売ってない(見落としあるかも🙏)
バケット持っていけばリフィルはありました!
ポップコーンの入れ物は普通の赤いやつ(FSではない)

味は子供は焼きとうもろこしみたいー!って
2回買いました。

ビールに合いそうって見知らぬ人が言ってましたが、あぁ、そうかもなぁって思いました(お酒飲まないけど😂)ローストビーフではないかなって感じです。


アレンデール編
好き嫌いが激しい親子なので
ヒヤヒヤしながら食べました🤣

パイの中身写真でます。
ネジネジパスタ(マカロニ?)、きのこ(多分きのこ)、牛かたまり肉(柔らかい)のが入ってます。

パイ左下のじゃが芋のグラタン?は
新じゃが?皮付きが4こくらい入ってて、上にハーブ入り?パン粉が焼かれてる感じです。

白いパンが付いてきます。
ふわふわで美味しいかったです!

11時10分に行きましたが、まぁまぁ混んでました💦

結構お腹いっぱいなります。

スナグリー編

ポテト、フライパンのやつ
マフィンの写真でます
マフィン美味しいです!
中にキャラメルのソース?ゼリー?みたいなのが入っていて、マフィンもキャラメル味なのでWキャラメル💮

トレー写真でます
(スナグリー、アレンデール)
スナグリートレー

アレンデールトレー
かわいい~!
ぜひとも商品化を検討してください😂

スナグリーは11時40分~50分枠で
アレンデール後すぐ行きました。
そこまで混んでなかったです。

9時30分~13時30分までのプレビュー

スナグリー後、ルックアウトをみましたが
モバイルオーダーが出来ず
ルックアウトのみ行けませんでした😭
かなりお腹いっぱいだったので注文しなかったかも。

オーケンフード編
お腹いっぱいすぎて買うだけ持ち帰り食べました。
これも苦手って話を聞いていたので
小さく一口食べました🤣

カルダモンを食べたことがないので、どれがカルダモンかわからなかったけど匂いがするみたい。味はミートソース系?(ミートソースではない)

カルダモン&ミートって書いてあったけど
豆みたいなの入ってて(あれが肉かな?)よくわからず1口でやめました🤣

プレビューで行く人
うまく回るなら入ってからすぐ
モバイルオーダーの時間を決め(早めの時間を選ぶ)
回らないと全部は食べれないです。

あとプレビュー後、シーに行きました。
ミッキーにサインをしてもらおうとしたら
当日のホルダーには書けませんと言われました。
ホルダーにサイン目当てで並ぶなら時間の無駄かも?

ゴミ箱写真でます
(それ載せる必要あるか?🤣)
ゴミ箱かわいい🤣🤣🤣
ベンチも所々違くて撮ればよかったと💦
消火器もなかなかよかったですよwww

滝とかキャラ岩とかもバシャバシャ撮りましたが
インしてから自分でみてきてください!

最後1枚だけ写真載せます
(柱1本載せます)

ヨーカドー&UCCさま
 
 /
👩ありがとー
 \

(なぜその写真をチョイスした🤣🤣🤣)

FS、まだopenしてないのに
ビビ入れてしまってごめんなさい🙏😂

4時間の順
ティンカーベル
ギフト
ピーターパン
シー境い目のキャラ岩撮りに
ラプンツェル
アナ雪
アレンデール
スナグリー
アナ雪
トイレ
ラプンツェル
ピーターパン×4(子供のみ)
アナ雪(13時26分)
ホテル前キャラ岩撮り

以上プレビューでした!(ティンカーベルだけ5分くらいかかったけど他は待たず乗れました)