徒歩一分 | 天賦の才

徒歩一分

https://news.yahoo.co.jp/articles/b99c99b44a9dcc7eb99cac834dd0b04813485430


昔、茅ヶ崎の家は徒歩一分

こことダイクマ

最初はダイクマだけだったけど小5か小4

なんか屋上のゲーム?んとこでケンカんなった

地元の子達と初めて茅ヶ崎の友達ができたな。

ブチ切れたら笑われた。

蹴ってきたから3人くらい?もうちょい?

なんか…シバいて、次にあったら仲良くなった(笑)

そんな昭和マンガみたいなこと関東はあるんかいな?

と不思議だった

中学出るまで年に二回くらい、茅ヶ崎行くたびあってたな

一人はサーファー化してて(笑)あとはヤンキー系と化してた。

そんときなんかそいつらと別の奴がそいつらと喧嘩してて

この近くのマックの裏の方だ。道の反対の。

なんか思いだした!マックの2階で待ち合わせしてたらモメてたんだ、なんかビーバップみたいなんと(笑)

終わったら呼んでー。って座ってたら、なんかついでに絡まれて、取りあえず椅子で全部シバいといたら椅子粉々になったの覚えてるわ(笑)

もう全然あのヘン変わったもん。別世界

そもそも目黒の東横沿い住んでたけど、多摩川沿線は普通にカエルとか獲れたもの(笑)

幼少期は赤坂に店があって、裏が墓やったもの(笑)

まあ、それは五十年前になるんやもんなぁ(笑)

そりゃそうだわ

そっかー

もうあのへん、別世界なんやろな

ショッピングはいつまであるんやろなぁ

親戚の店があるからなくなるんやったらわかるかなぁ

西も親戚が豊中のマンモス団地にいて、数年前にその親戚なくなって、葬儀に行ったら大都市になってた

大学の時、花博にスタッフで働いてて、あのへんも山

名古屋もデ博で一回、モリゾーキッコロであのへんも発展したし

人が減ってるのになんだかなー

なんかマンションばっか、住宅地ばっか

なんだろね


なんかいろんなすごい人たちがこのクソ田舎に誰も知れずに集まって(笑)

不思議と知り合えてる

すごいよな。地域活性化なんて言ってたのはおいらくらいだ(笑)

いや、もう、日本と言えば東京!大阪ここみたいな(笑)

まあ風呂敷はでっけえほうがこの年ならおもしれえ。


あ!ニューヨークぼんずが、義姉の古着とかみにいくと、フィギュア。数万円のポコポコ買うんだけど(笑)円安もクソも(笑)

おいらも買っちゃったよ

一回やってみたかったCO2ガスガン

ブローバックがいいのに


ドイツのumarex の!ワルサーやヘッケラーコッホやモーゼルと同じだ(笑)
中古で12000円
弾倉が3つあるはずなのにそれがない(笑)
まだかすチェックしてないけど
定価19800だけど
バーゲンで11000円で売ってたという(笑)
あとは電動の改造済み(コードとか適当(笑))
とかあったけど、電動は充電に半日かかるしなあ
ボンベ、炭酸水用の使おうと思ってたら短かった(笑)
あと、るうにもらったマーシャルのキーホルダー。
ジャックをキーにつけて挿しておく。
いいねこれ。
最近「売ってくれ」と良く言われる
うる星やつらTシャツ!そいつはできない相談よ(笑)






大体これらと同じ20000前後
のco2と同じかそれ以上
国産だしね


考えたら定価ならその4丁で10万円近いのかぁ

これは国産。
定価でも3千円くらい
ハードオフでほぼ定価(笑)
まいったね
考えたら小学校んときプラモのモデルガンとかダイクマで買ったんだよなあ
45年前からおいら変わってないんだねえ(笑)