綺麗事 | 天賦の才

綺麗事

がん告知で「自殺率が3倍増」の調査も…それでも医師が患者に真実を告げる理由(ダイヤモンド・オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9467849ae9a535fe84ff3cfc3339c5506e46ae


じゃあカウンセリング受けてください


とくる

簡単だよね

がんだ!余命どんだけ

っていうだけ

6月の生活習慣病の数値や

通院の回数の変更

医師が減ったことや

医者の働き方改革



こいつらさ

昭和初期の医学館と医療所んときからそう

白い巨塔も同じ

結局専門知識の専門職が

宗教のない日本でこうなる

命を人質に取った権力巣窟

政治と同じ


人の命をなんだと思ってんだ


医者なんてほんの人握り

医療従事者のほうが意思のある人は多いんじゃねえの?

その中でも意思のある人、本気で人のこと考えてる人は潰される

企業と同じ。要領よく、てめえ勝手なやつのが強い

だから社会と同じ「そうなる」


なんで告知するか?

かんたんなことだ

人の命なんてなんとも思ってないやつが多いから


だから何度もブログで書いてるよね

おいらは

その覚悟はできてるって


母のことも、いろいろ

信じたいやつは信じたいものを信じりゃいい

他人の信念を否定して、攻撃して、ばかにして

満足してる「信念のない人間」

圧倒的にそれが多い国なんだよ

ジャパン