シビビーンと行くしかない | 天賦の才

シビビーンと行くしかない


仕事してたら
頭痛くなってきたので
歌ってみた(笑)

なんかほんと、一回離れると
別にやらせてやるとか
上から目線とか
全部あんたらと同じ世界観で動いてねえよと
まあね 金が欲しいからみんな言う事聞くんだろうけど、こっちゃあワンマンカンパニーだし

でね
断ってんのよ
モームリって(笑)
なんでか?
困る!
いやこまるんならなんで無茶言って金出さねえんだよ(笑)
って車の下請けとか
マシニングのメーカーの社長も言ってたな

下請けたたき
弱いものたたき
官庁と大企業のリーマンのふんぞり返り
この辺がある限り日本はどんどん終わってくだけ
なーんも育たんし、なーんもできない社員ばかり

まあでもそのサラリーマンの姿
我慢したからエラソーにもなるわな
でも要領だけ、成績だけで天下取っちゃうやつが出始めたからまーこうだわな
しかも転職だスキルアップだケツも落ち着かねえ社会になって、挙げ句に成果主義が行き過ぎて詐欺みてえな会社から毎日営業電話
そりゃ食い合いしかねえわ

そんな想いを込めて(笑)ブルース