ふと思う疑問 | 天賦の才

ふと思う疑問

「ほぼ全裸」ポスター巡り苦言のひろゆき氏らに嚙みつく…セクシー女優の"場外乱闘"が思わぬ展開に(日刊ゲンダイDIGITAL) https://news.yahoo.co.jp/articles/9072d28ffd994a28ed43c517947bc1deea6e23d4


もちろんいけないことよね

軽犯罪にも当たるよね

人が不快と思うことを公衆でやってはいけないわね

子供たちが見るかもしれない

そりゃそうだ

風俗店のチラシだってこういうのアウトだしね

まあ馬鹿なことやってるな

っておもうけど

家の息子もポルノを気持ち悪いっていう

まあおぱーいが当たり前に流れてた昭和のテレビ

臭いものに蓋をして

みんな綺麗に正論並べて数十年すりゃこうなるわな


逆にさ

ネットなら検索一つでわいせつ物陳列罪に当たる映像や画像はもちろん、生殖器をわいせつに大写ししたものもみれる

日向グソジャパン

周りはカピカピできれいそうでも、中は腐ったうんこ

ポルノ系がわかりやすいわなあ(笑)ジャパニーズ

価値って?

浜田省吾さんの歌であったな

成功や金持ちのステータス

純白のメルセデス、プール付きのマンション、最高の女とベッドでドンペリニオンだっけ?


そもそも、全部カタカナつく(笑)昔の舶来品と同じ

権力者の証が富の証。ステレオタイプの価値観。

海外ブランド海外旅行。海外の車

お金持ちはそれ(笑)

で、もう一つの意味。まず車、で、土地家

ここまで宝くじあたったらの上に来そうなジャパニーズスタンダード

そのあとねーちゃん

きれいこと言ってるどさ

結局金で買うじゃん。

ポルノ気持ち悪いって言ってる団体のおっさん等も接待で何使ってる?お酌させんのはよ?

皆さん大好きな芸能界。ニュースで聞きますね(笑)姓接待に性被害。綺麗事と報道でなんでも知った気になってますなあ。

知らないことはないこと

見ないことは知らないこと。

臭いものには蓋をする。蓋すれば消える

誰かがそれをわかんないように処理するでしょう(笑)

オージャパニーズスタイルねー(笑)


見えないように。わかんないように

うまく騙されたいポピュリスムジャパン


そっちのが気持ち悪いって感じちゃうかな(笑)


自由だLGBTだいうわりには

いじめはだめ言う割には

人の裸を気持ち悪いって

大勢で少数の人間を「気持ち悪い」っていう

コレ、いじめと何が違うんだろう?

みんなが言うからいいんだ、

間違ったことをしてる人だからいいんだ

これいじめの基本理念よね

差別の基本的な行動よね?

じゃあ個性だファッションだって裸同然の女の子

イケメンがみりゃ「かわいいでしょ」

おっさんがみりゃ「みんなよスケベジジイ」

いや、公道なんすけどね

で世界の中でも風俗店やポルノの利用範疇があまりにも違う。

もともと臭いものには蓋、公衆道徳厳守、国民総相互監視社会。村八分に部落差別。中肉中背で他人の短所や見た目の違いを見つけりゃ大勢で少数を馬鹿にし、差別する島国気質気質


外人さんが犯罪する。好き放題する

警察や市民が動くと外人さんが「差別」とすぐ叫ぶ

事実日本では「差別」と叫ぶとすぐネットに団体、大騒ぎ

で、誰も責任取らないから野放し

たれもこれを見ようとしない

被害受けた人、その区域の人の「自己責任」ですわ

誰かがやればいい、俺には関係ない

でも理念のない主義と責任のない主張だけは喚き立てる



なんだろう?

もちろんこのポスター貼ってる立候補者さん

以前からお騒がせ系立候補者(笑)で話題の人で

今回もやってはいかんことだけどさ


騒ぎ方、メディアの対応

イベントごと、悪人を見つけた

禍の如き報道や騒ぎ方に

日本人らしい違和感を覚えた