日本マンション化計画 | 天賦の才

日本マンション化計画

学校の帰り、いろーんな高校のやつが

普通にたばこ吸って、ビール飲んだり

映画のたまり場レベルのこともあった

知らんやつも多い

おいらはオタクの友達もいるし普通のもいるし。

だからゲームやボーリングに普通に行く

仲良くなった連中はいても、絡まれたこともなんかされたこともないけど、他の人はあったみたい

ビーバップみたいなんにボーリング代とか足してもらったり。考えたら全然知らんやつだった(笑)

たーくさん思い出が詰まってます。ここ

もう高校時代にゃ廃墟レベルでボロボロやったけどなぁ(笑)


【四日市市】2022年に閉店した「東海ボウル」の建物で解体工事。跡地に建設される建物も判明しました。(sunset) https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a4f628355ad1d57efc8e723977e28676525f2f67


駅前は全国開発大手のマンション

少し離れると土地活用のマンションにサブリースと土地を取られるアパマン

郊外でも固定資産税とか相続対策のアパート


人は減ってる

地方になるほど

都心でも高級マンションは外人さん

人もおらんのにマンションマンション

補助金補助金

増税増税


政府だけじゃない

みんな自分勝手で自分だけ儲かりたい

どころか

日本人はシャーデンスパイト

人の不幸が大好き

人が倒れりゃスマホを向ける。


終わりだ?

なにが

日本経済でも

日本でもなく

日本人が。じゃねえの?