日本は天国 | 天賦の才

日本は天国

1枚5分でマイナカード偽造 実態 2024年5月25日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502146

保険証は十万もあれば作ってもらえるそうで


これがあれば日本に行けば病院や医療が格安、または無料と人気らしい


これって損するのはお医者さんかな?

それともほれはそれとして保険料で賄われるのかな?

移民どころか日本人を犠牲にするんだね

常に

ODAに海外援助

ばかみたいな税金取って海外に配る

生活保護やらなんやら外人めっちゃ多い

市税、県民税もね固定資産税なんてそれこそ地方に人残す気なんてない行政

人に興味がない

おざなり

右から左でやってるお役所

下は牛馬のごとく、上は権力

安定した職業で公務員になれば手前のことしか考えない公僕ばかりになるので都合の良いルールに百年前の法律をいじめるだけで、永遠のおざなり


マイナに保険証はもちろん

ベトナムやネパールの人を雇う時、許可証や残留証明も偽造してボコボコ売ってるので雇うほうが大変

しらないで雇ったら罰金数百万

でも偽造も巧妙化しててわからない

それでも悪いのは最後は何も知らない日本人になる不思議だわ

スパイ天国っていわれてたってことはとういうことか?

誰の責任だ!なんとかしろと叫び

不幸は人のこと話題の種

てめえに水がかかったら大騒ぎ

メディアと情報に踊らされ

騒いでてるだけのジャパニーズ

きょうもお勉強やお仕事

大変ですねときたもんだ(笑)