オシャレには縁が無い | 天賦の才

オシャレには縁が無い

すけえつらつらとブログ書いたけど、消えた

最近ブログ書きにくい 

もう一回角は嫌だ


久々に着ようとおもった
四十年前、中学のとき
当時デカいサイズが珍しく、5Lの服があったともらったデニムジャケット
いわゆるGジャン
EDWINなんだかどもうタグが判別不能(笑)

黒のデニムだけどもはや(笑)

高校の時、大学の時、バンド時代、武道屋時代、

旅人の時、結構着てた


もうボロボロ
でも今でも肩幅と腕の長さはぴったりなので
でも全体がおーばーさいずというかブカブカ(笑)

切られた傷は覚えてます(笑)
デニムじゃなかったら怪我してたなあ
シミもいっぱい。血って落ちにくい
オートバイですっ転んだのが背中かな?
裏っパリにゃ黒いシミ
結構な怪我したもんな
前も結構ボロボロ
うーん
ボロボロだな
これ、ビンデージってか
ボロかな?