最初のカノジョ | 天賦の才

最初のカノジョ

カノジョ
 
うん。バブル期のなんかオサレイラストで
そういう言い回し  
もはや古代語(笑)
カノジョとなんとかのプリプリプー
みたいなドラマとかあったよなー 
 
科学も医学も常識も
その時は大正義で最先端
数回年がたちゃ、過去の遺物の笑い話
流行遅れだ死語とかいうけどさ
実際さ、なんでもそうだけど
その時間軸を生きてる経験にしたらさ
笑い話なんてのも、無責任だ―な(笑)
 
で、おいらが22くらいかな?
それまでは家に車が沢山あったので
普段はミッションのダイハツとか
軽とかハイラックスサーフとかハイエースとか
あと、セダンはルーチェにセルシオ、BMWもあったな
メーカーバラバラやな(笑)
状況に応じて乗ってた
 
自分で車を買おうなんて思わなくて
でも友人が車買いに行くのに中古車に付き合っていったのよ
こいつがボンってあった

左ハンドルで乗ると自動でシートベルト
ポーンって音ともに光るインパネは当時のBMW?M5たっけ?よりおいらにはSFっぽく見えて
一目惚れよね
友達よりはやく即決!
まあミケタ万円初の衝動買い(笑)
女性的なデザインだけど、逆輸入車なのでアクセルまで遠い(笑)実際、家で車うごかすの、背の低い女性とかに頼むと無理だったもん
逆に軽トラとか乗れない、シルビアとかだとキツキツだったおいらにはジャストサイズ!
アクセルワークもオートマだけど余裕持ってできた
まあ、シートはマックス下げだったけど
2年でオイルパンぶっ壊れたりしたけど、四年くらい?
嫁さんと出会ったときくらいまでのってたから4.5年乗ったのかな?いろんなとこ行ったな
結局5万キロくらいいったな
結婚を期にこの美人とはお別れすることになった
あ!そういう漫画思い出した!「ハートカクテル」だっけ?
 
親父が数十年前にどっかからもってきた、大きなのっぽの古時計。
今はもう動かない邪魔くさい時計。
初めて役にたちました。
GEOで2500円くらいで買った監視カメラの台wwでかい台
インターホン機能もあるし、夜もばっちり
赤外線も遠くにいくので、反射しにくいし、そもそも赤外線使わなくても照度ばっちり
WIFI専用で防水ではない
まあ、中華製をネットにって昔ならあれだったけど、今は数も多いしね。
そうそう、15年くらいまえ、上海行ったとき当時はやってIpodNANOを5000円くらいでお土産に買ってきて
全然IPODでもなくて只のUSBストレージで。ウイルスチェッカーかけたら200個くらいウイルスだバックドアだひっかかって
友人がウイルスボックスだ!って喜んでもってったなw
そんなのいっぱいあった。
 
 
背骨がバカになってすっかり乗れなくなった自転車
撮影用にいろいろ乗っけたなあ。
また乗りたいなあ。
 
そうそう
組長のライブ来月結構やるみたい
70前ににしてより活発に
15日の親父と義母のライブにもくると
で一緒にやると。アグレッシブなり。
今回はトーベンさんとだな
KODOMO BANDってもうやらないのかなあ・・