コレやな | 天賦の才

コレやな

大学授業中に学生が鍋食べる 賛否 2024年1月28日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489769


多様化、自由

完全に狂った国民総モンスター国家 

許容と無関心


迷惑をかける

迷惑という概念を議論する


インタビューかなんかで京大の学生に…

通販は東大出身の研究者が


まあ、ネットを中心にレッテル教の信者ばかり

ネットどころかテレビまで「この仕事なら年収が」

なんでその仕事に就くだけで利益が発生して賃金が出るんだ?お勉強得意なのにねえ

お医者様がー!識者者様がー

そうよね。自分で考えられない。

無責任なワガママは自由の権利で

建設的な思想はきぐるいとくる(笑)

平版的な隷属民族が

陰口と背くらべ大好き。抜け駆けと自分さえの島村民が

横のつながりと匿名性のインターネットなんていいおもちゃをもてば

まあ平均的な民度は更に低下するわな


ネットでも何かがワードとして出れば

タレントに人気がでれば

〇〇面白くない 〇〇きもい

youtubeのコメントもそうだよね


なんで自分の意見をタレ流せるのか?

無責任な自意識のバラマキは多様化じゃない

SDGsにLGBT

情報と知識で理解しない

映画やドラマを見るように

歴史す!勉強で記号で学ぶだけ

宗教心も愛国心もないから、思想や理念が理解できない

無論日本は考えを奪い、労働者を作るため

また、教育に代表されるビジネス

まあ踊らされてることが好きな大衆

まあ日本は終わりだ!日本はもうダメだ!

ゴネりゃどうにかなる

誰かが助けてくれる

まさにダダッ子


なんかいろいろ

救いようもねえなあ