新入りきました~ | 天賦の才

新入りきました~

ニューヨークから甥っ子きた

一昨日来たみたいで、昨日は1日

長男がたまたまクリスマスイベントかなんかで東京にステイしてて、1日日本伸ばして、三男を渋谷につれていったらしい

で、今日羽田から国内線できた

円安様々よね

甥っ子のクリスマスプレゼントも日本チームで2万だもの(笑) 

甥っ子はナルトにハマってるけどおいらにしたら二十年前のことだもの(笑)聞かれてもよ


で、義姉がいつか日本に帰ったらそういうショップをプロモートしてみるのも面白いかもって話をしてたので

晩飯がてら隣の市のハードオフへ

甥っ子はココスにいきたかったらしいので、最後はココス

でも時差ボケとハードオフでめっちゃ物があるのに欲しいものが見つからず、どうでもいい2万のフィギュア欲しがってママに度叱られて(笑)いじけて寝ちゃったし


おいらもプラプラしてたら

なんと、ふた世代前M4A1が九千えん?え?

M-16も一万円??

地方のハードオフってすごく高い

ギターとかも新品買ったほうが安い

ジャンクですら高い

なのに…

絶対壊れてるよな(笑)

箱には入ってるけど…

で、ふと見ると

マルイのショーティが七千えん!

なんかシェルホルダーついてて

下にシェルが4つ売ってる(笑)セコっ!


て、ことはサバゲーユーザーが使ってたやつかも

ポンプんとこがすげえ削れてる!なんかきたいできそう


はいっ!購入!

息子はシェルが飛び出すかと思ってたみたいけど、実際はシェル無くすだけだから(笑)

シェルマガジンのタイプだよね

スペアマガジンに一つシェル買って


増えましたー!
え?
めっちゃパワー上げてある!!
怖っ

コーキングガンかわ一番強そう(笑)

明日でお店は終わり 
マンションの掃除とか
パソコンの整理とか
お店の掃除とか
いろいろ
甥っ子忍者屋敷つれてかにゃ
長男は甲賀、次男は伊賀にいったよなぁ
年末の事務作業も嫁さん繰り上げて頑張ってたもんな

そういや、おいらが医者に、初めて上がったヘモ値に
「糖尿病患者は6以下にはなりません」って言われた話
おいらの平均値を知ってるやつ
「は?俺、前の検診で9やったけど、気を付けてね。だけやったぞ」 
ほんとお医者の当たり外れよね