日本の1%も知らない歌だと思う。 | 天賦の才

日本の1%も知らない歌だと思う。

はいっ!!

先日ギター弾いて歌ったのは

東映とマーベルが3年間だけ作品、著作?のスワップを行った際

のちの戦隊もの巨大ロボットの元祖ともなる

J-MARVEL大遺作・・第一作ともいえる

「スパイダーマン」

のエンディングテーマ。

「誓いのバラード」でした。

まあ名曲でしたこと

 

で、予告というのはこういうこと

J-MARVELで適当演奏やってみました。

もっとハードなロックにアレンジするつもりが

ぼこぼこになったので、鍵盤で味付け

せっかくでっかい鍵盤かったものw

まあ、鍵盤は素人なので、音痴でも勘弁な!!

 

というわけでジャパンマーベルの2作品

 

ネットでは「スパイダーマッ」でおなじみ

スパイダーマンと

「キャプテンジャパン」として生まれた

大陸4人と島国一人の

「バトルフィーバーJ」

ゴレンジャーのアパラパーとジャッカーの陰鬱さ。そこにマーベルをぶち込んだ快作!

 

まあ実はこれの真ん中の国名のとこをやりたかっただけ

 

声優。Ruに子供の声って頼んだら

なんかあほの子の声みたいなんでいれてきた。

 

うん。

まあいいや!!

やっちまったもんはしゃーない!!!


で、日本の1%は

主題歌「駆けろ!スパイダーマン でなく

ましてや「バトルフィーバーJ」や「誓いのバラード」でもなく

三曲目に

ものすごく適当に歌ってるやつです 

流石に歌詞が思い出せなくて、ぐぐったら有るのね

びっくりした

はい。見せていただきました!

歌い節はかなり違うかも



みんな適当だけれど聞いてくれー!!