歌ってみたら踊ってみた | 天賦の才

歌ってみたら踊ってみた

はいっ!本当にやりました

新しい学校のリーダーズ

しかも流行り曲!!

 

昭和歌謡のオマージュを

ぶっ飛んだスキルと想像力でダンスサウンドとくっつけ

音符で踊るトンでもスキルのダンスで表現する「新しい学校」

振付も自分たち。作詞も自分たち。

まあ、とんでもねえ「アーティスト」ってのがでてきたなあ。

日本のショービズ。アーティストさんはほとんどがプロモートとかだもんな

はやったらいい曲。はやったらすごいアーティストだし。

まあだからあまりメディアラインにはかからないけど、

いやすごいね。

 

昔の歌謡曲やアニソンばっかのおいらですが今回はやってみたいと思ってやってみました。

もちろん「オトナ」の「ブルースの女王」でww

ホーンアレンジは嫁さんなんだなあ・・チェイスみたいになったな。「黒い炎」w

 

でRuも踊るんだけど、元ダンサーの嫁さんも30年ぶりに動いたw

すごい熟したダンサーズになったぞwww

 

というわけで、大雨で暇だったので今日作りましたww