うろ覚えの歌を知らない人が歌うw | 天賦の才

うろ覚えの歌を知らない人が歌うw

おいらはこの歌しってたかな?

とテレビで流れていた

モップス 吉田拓郎さんの

「たどりついたらいつも雨降り」

を思い出してみる。

 

♪ホニョホニョつかれて いるときはー

なんとか・・わかりはしないだろう?

 

こんなんやったなあ。

よし、コードみて弾いてみよう。

そしたら、・・え?知らないフレーズがたくさん・・

とりあえず、ざっくり弾いてみよう。

うん。

 

わかんない

でも歌覚えるのめんどくさい。

 

この歌、よめさんは全くしらないそうだ。

 

じゃあ、歌聴いて。

ってYoutubeでこの歌を2~3回聴いてもらうw

 

はい歌って。

 

無茶ぶり

 

そしたら、おいらもちゃんとおぼえてなくて、なんか構成違う。

数あってない。

 

まあいいや。

 

つくっちゃった。

 

ごうたさんのうごふんのせとこう