想像してみてください | 天賦の才

想像してみてください

もう還暦の足音も聞こえるおじさんが

 

薄暗い部屋で、工作したり、縫物したり。

結果が・・これとは・・

でも

プラモより面白いかも・・・

 

おいでませ

 

フィギュアの世界・・・ww

あかんとこきたぁ・・・

 

なんかスマホと缶詰のサイズがおかしいなあ・・

酒瓶と缶詰はジュウザのやつ

パソコンとスマホとタブレットはデッサン人形についてたやつ。

パンツはフラ姉さんミニの。

 

 

オンザ。ストーリー

 

「ドラムは打ち込みでできる時代かよ・・・グルーヴはドラムじゃねえとでねえんだよ・・

機械なんかじゃビートはでねえんだよ・・・」

 

 

「は・・・・ハックション!!」

 

ババババーン!!

 

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!」

 

 

「そんな君に!ギターだっ!!今なら毎月2万円の25回払い!!

中古の軽自動車の50%の金額でこれがかえるぞ!!

しかも謎のアジアンブランドのコピーもんだ!!」

 

「うわっ!痴女でた!!!・・・おまわりさーん!!」

 

「買わない子はこうじゃぁぁぁぁ」

 

「あれえええええ!!」

何をしたいのだ。・・・

 

 

 

 

 

すこしホラーに一コマストーリー

 

変身途中??

 

 

いや、腕の関節が割れてたのと、首の関節がグラついてたので、

交換と修復中なんだけどねw