新入りのお人形 | 天賦の才

新入りのお人形

指に瞬間接着剤がついて、
スマホいじりにくいかと思えばテンスウト

なんとなめらかな!
これいいな!
人差し指の先に瞬間接着剤!
ギターで爪にやるけど(笑)


で、今日、千円で買った人形!

ダメダメ!
関節ないし、ソフビの延長
ってか、ゲーセンのプライズ並!
なめてる!
アマゾンでは三倍してたわ
まー、ファンならほしいかな?

その前に!
人形遊びに付き合って!

タイトル
「シュウ様があんな戦いかたをしてる!!」

そもそも、炭車運転できるんかな?

そう!単車も増えました!
わかったこと!
Amazonで買うより近所のエイデンや、ジョーシンで買った方がやすいしはやい!
品数もかわんない
よっぽどのもん以外Amazonいらんなぁ
最近中国製ばっかやおもたら、経営者中国の方になってたのね…

つぎ!タイトル


よくある単車を使ったアクション。
特にミッションインポッシブル以降

飛んでから刀ぬかんと無理だわな

つぎ!タイトル

恐竜王子

もう北斗もとめられない!

綾波さんの胴体がかなしいので
なんか

妖怪ができた(笑)

で!
今日のフィギュア!

なんと
このひと!


紐が太い(笑)
竜より太い(笑)
でもさ
実は最初からいそうだけど、シリーズ20作中盤からで出した

♪いちどだけーいきてーそしてぇー

あ、これは仕切り人か…

♪この世にどぉっしてぇー
咲こうとするのかぁ~
さだめぇぇえしりながらぁぁぁ~

ええのう

かっちょええのう


折れたたばこの吸い殻であなたの嘘が解るひと

昭和のセクシー流し目男

おっかさんはISUZUのYAMADA!
三味線と、三味線屋の看板と
三味線の糸と

バチがついとるんだが

バチは
糸井さん
仇吉
からくりのお艶
商売人のおせいも使ってたような?
あと、おっかさん!でも
最初の仕事人は鹿蔵の嫁だよね(笑)
おとわだっけ?
ん?仇吉もお艶も…
おっかさんやん(笑)

勇さん、つかってないよね?
バチ?