皆さんこんばんわ^^

 

はい、僕です^^

 

朗報です!!

 

明日の宝塚記念、僕の予想を教えちゃいます^^

 

何が朗報かといいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで1回も当てたことがない僕が予想するからですwww

 

このレースだけは本当に相性が悪くて1度も見事に当たったためしが無いはずですww

 

僕が選ぶ馬以外で選べばOKってことですね^^←悲しくなってきましたwww

 

 

でも僕はいつまでもそんなレースにやられてばかりではありませんw

 

少し考えてこのレースは見送りにするか悩んだのですが、参戦することにいたしました(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大金は賭けれませんので少額で考えてます(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおまたせしました僕の予想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑭スマートレイアー    前日12番人気8歳馬www

 

 

あ、でも理由ありましてw牝馬よく来ますし、この馬は阪神相性いいはずだし松山さんできる男だしwww

 

 

ということで松山さん頼みます(切実)

 

 

※僕の予想には乗らない方がいいですお金減りますよw

 

でわでわ^^