みなさんこんにちわ!

日曜日、いかがお過ごしでしょうか!?(^o^)

僕は仕事でしたが、仕事仲間から先日

小田原の方へ行ってきたとの事で、

おみやげをいただきました("⌒∇⌒")

こちらです(///∇///)


なんともかわいらしいwww

あ、僕はおっさんなので恐らく家族宛ですねwww

開けてみるとこんな感じ(*^▽^*)



やだかわいいwww

完全に娘と嫁宛ですねわかりますw

そしてさらに開けてみると



まだ開けるのね(´・ω・`)

そしてさらに開けてようやく姿を現せました!



うん、柔らかくて甘いアレです!

僕の感想は甘くて美味しかったです(///∇///)

ありがとう、美味しくいただきました(///∇///)

でわでわ(*^▽^*)