超おはようございます!

僕です^^

さっそくですが毎年荒れるレースですね、今年は1番人気のモーリスを切っての勝負です!


あ、ちなみに先週のダービーも目黒記念もしっかり当たりました!←プラスになったとは言ってないw


去年はしっかりとれましたので、今年も当てたいと思います。

ジャスタウェイの馬連で万馬券でしたね^^


さて、でわさっそく僕の予想を見せちゃいますw


安田記念


買い目

馬連偶数全部BOX←偶数がひらめいたらしい


リアルインパクト軸の3連複(9-1,2,3,4,5,8,12,13,15,17)←当たりますように


単勝4,12,9,7,11,12,14,17,15(買いすぎですね知ってます)


そしてダノンシャーク軸の馬連(2-1,3,4,5,7,8,9,11,12,13,14,15,16,17)←もうわかんないのよこのレースwww


ということで3連複当たればでかいのきそうです!いくら購入したかは内緒ですw


外れたらもう秋までG1のレースはしませんwww


でわみなさん良い日曜日をwww