どもも!僕です!株式会社○○○○の代表取締役の僕ですw

皆様のおかげさまで独立してもう少しで1年になります^^

お世話になってる方がたからお仕事をいただきながら、会社も僕自身も四苦八苦しながらも、わずかではありますが少しずつ、でも着実に成果をだしながら今に至っているしだいであります。

今も昔も変わらずに人(仲間)は大事だなと思いました^^

僕の会社は防災関係で、電気屋さんとかにくらべれば、需要はあまりないですが嬉しいことに予定はいつも結構ほぼ埋まっています^^これからのことを考えると、次のステップも近いと思うので、もっともっと躍進していければと思います!知ってる人は知っている言葉ですが、『いい会社を作りましょう!』をモットーにがんばります!

でわ^^