おはよう!

最近はジメジメ蒸し蒸し
暑いですね
そんな暑さの中俺は戦ってます(・ω・)

そして今日6月9日はみなさんなんの日か
知ってますか?
天皇杯?違う

ハクトの誕生日?おしい

お店休み?やっております

みなさんなんの日なのかわからず
困ってると思います
そう

今日は

なんと

69(シックスナイン)の日です


これに気づいた私はすごいと今実感しております
さあ今日という日を楽しみましょう!

メラメラ注意メラメラ
ちなみにわたくしことハクトは69したこと
ありませんのでよろしくお願いしますドクロ

でもこんな暑い日に69するくらいなら
楽しくワイワイ冷たいお酒飲んだ方が幸せではなかろうか
こうふとおもいました

さあ69より飲もか!
俺も飲む

いっぱい飲ませてください!

まってますよ

あ!
最近ハクは髪を染めました
金髪ヤンキー時代は終え
髪も暗くなり、とても穏やかで、真面目で、気品があり、大人へとなり神へと近づきました

これを気にわたくしことハクトは名字を
つけようかと思い、色々考えました
でも今悩んでいます

いくつか候補あげるから、洗濯してくれると
嬉しいなあ

1、神

2、ゴット

3、天才

4、サタン

5、魔王

6、天皇

連絡待ってるねーん

最後に自撮り



価値あるハクトとはお酒(コーラ)お待ちしております

それではノシ

連絡待ってまーす

ラーイン
unkositai4274

番号080-2222-1111

連絡対応時間
朝4時〜19時