2016年 展示会一発目!のお知らせの巻 | あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

堺市在住のジュエリーアーティストYuca Moritaがオーナー。Art studio -anaroma-の彫金制作日記、活動情報、孤高な個人作家の苦悩やあるあるetc…

Yuca Moritaジュエリーアーティストのもりたゆかです。

2016年はどうしよっかな~。どんな動きしよっかな~。
流されてみようかな~。なんて、ぼんやり考えておりまして。ありがたくもオーダー頂いたり、石の研磨に目覚めてみたり、自分のアイテムを作り込みたくなったりしております。


反応薄いけど、アンモナイトかわいいやん。
そーでもない?キラッキラやねんでーキラキラコイツをああしてこうして…楽しみだなーニヤリちょっと先やけどまたできたらお披露目します。
他にも磨きたい原石はまだまだあるんですが、まずはご依頼のお仕事お仕事。

さってとー本題。
ありがたくもプチ展示会やります!





今年最初の活動は、展示会。ステキなギャラリーショップの一角をお借りしてゆっくりゆったり優雅に過ごしましょう。
オサレタウン神戸は三宮。
こちらにお越しの際は、ちょっと海風に誘われて寄ってみてはいかがでしょうか?

旧ランプミュージアムの2F。お日様がさんさんと入るこだわり雑貨のショップKoでの展示です。
三宮から海側へ徒歩10分くらいかなぁ。じっくりワタクシとお話するイメージで遊びにいらしてくださいまし。
駅前のそごうにめっちゃオイシイお菓子があるとか。名前忘れた口笛

Yuca Morita ジュエリー展 -瑞 しるし-
■Shop & Gallery Ko
神戸市中央区京町80番 クリエイト神戸2F
080-8039-8078
■OPEN 2/16(火)-2/21(日)
2/16 12:00~17:00
217-19 10:00~17:00
2/20、21 11:30~17:00
※平日と土日でOPEN時間が異なりますのでご注意ください。

三宮のギャラリーでプチ展示会開催します。
「Yuca Moritaジュエリー展 -瑞 しるし-」
■2/16(火)-2/21(日)
■Shop & Gallery Ko
神戸市中央区京町80番 クリエイト神戸2F
■OPEN:2/16(火) 12:00-17:00、2/17(水)-2/19(金) 10:00-17:00、2/20(土)・21(日) 11:30-17:00 ※平日と土日のOPEN時間が違いますのでご注意ください。

アトリエのお教室情報キラキラ
大阪南部 Yuca Moritaアトリエ彫金教室ご案内

2016年 3月出張ワークショップ
「彫金教室!アンティーク風ブラスペンダント作り」

なんばの出張彫金体験お申込みはコチラ
■3/12(土) 12:00~15:00 ※満員御礼 完売いたしました!
ありがたいことに人気講座です。お申し込みはお急ぎを!!

■4/9(土) 12:00~15:00 4月受付スタート!※早くも残り2席!

いいねグッ押してみよう
Yuca Morita FBページ
Yuca MoritaオフィシャルHP
Yuca Morita オンラインshop
twitter:@YucaMorita
Yuca Moritaクローバー