和風じゅえりー作品展 最終日 | あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

堺市在住のジュエリーアーティストYuca Moritaがオーナー。Art studio -anaroma-の彫金制作日記、活動情報、孤高な個人作家の苦悩やあるあるetc…

気づけば3月ですね桜
年度末です。
隠れOLの私ですが、職場では異動の時期です。
異動される方、横にスライド式異動する方、退職する方・・・

なんだか、ソワソワした落ち着かない空気を感じますあせる
そんな中で、変わらない私は少し取り残されるような、寂しさを感じます。

そして、花粉襲来。花粉症発症しています。
今年は少ないらしい・・・なんて、不確かな情報を信じた私がバカでした。
なかなか、今年もひどいです。

毎日ほぼ変装に近い格好で外出していますカゼ
多分そろそろ黄砂も来ますよ~
目や鼻の症状もさることながら、この時期お肌が荒れますよね?

多分あと一ヶ月くらいの我慢・・・がんばりますグッド!

anaromaじゅえりー作品展は今日18時まで!

ぜひお立ち寄り下さい音譜
あなろま浪漫

和みジュエリーanaroma -あなろまー ジュエリー展示&販売会

「花ヒラリ」
3/9(金)~3/15(木) open→11:00~18:00
場所:デ・クレアギャラリー

MAP→アクセスはコチラ

地下鉄四ツ橋駅を出て、四ツ橋筋を北上してすぐ。上等カレーの上ですニコニコ
四季を感じる、不思議に流れるラインのジュエリー達をお届けします。



こちらもヨロシクダウン

あなろまonlline shopはコチラ→ 和みジュエリーanaroma

あなろま作品が見れる&買えるお店→De.clare shop

大阪 和風ジュエリー&アクセサリー

由花クローバー



右下矢印ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ