名古屋へGO! | あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

堺市在住のジュエリーアーティストYuca Moritaがオーナー。Art studio -anaroma-の彫金制作日記、活動情報、孤高な個人作家の苦悩やあるあるetc…

2012年、第一弾の展示はin名古屋!
よく考えれば、ジュエリー関係で京都より東に上ったのは初ではないかい?

ギャラリーイントラート さんに、グループ展に呼んでもらいました。
私も土日行けたら、ぜひギャラリーに遊びに行こうと思います。
テレビ塔のそばだとか東京タワー


わたくし、名古屋は遊びに行ったことがありませんので、
少し街探索もできたらいいなと思います。
いろいろご当地メニューも聞きますが、何がおいしいのかなぁ。
やっぱり手羽先とひつまぶし??
なんか、パスタ系で名古屋では普通っていうのを加藤晴彦がテレビで言ってましたが、
何だったっけな音譜


関西圏以外で、このブログを呼んでくださっている方。
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

ギャラリーイントラート グループ展
「森にもどる2012 vol.2」
1/31(火)~2/5(日)
open→ 13:00~20:00(日曜13:00~18:00)
アクセスはコチラ→ http://www.intro-art.com/muscat2b/


あなろま浪漫


こちらもヨロシクダウン


あなろまonlline shopはコチラ→ 和みジュエリーanaroma

あなろま作品が見れる&買えるお店→De.clare shop


大阪 和風ジュエリー&アクセサリー

由花クローバー




右下矢印ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ