こんにちわ爆笑爆笑爆笑
あなろぐ会の市川です!!




毎日投稿といってから、とても日数がたちました滝汗滝汗



それはさておき、、、、





第2回あなろぐ会の開催内容が決まりましたーーー花火花火カクテルトロピカルカクテル赤ワイン白ワイン







なんと、、、、、、、








今回は開催日が11月20日は「ピザの日」ということで
\\ピザパーティーをやりますピザピザピザ///





全く世間に浸透していないピザの日ですが
あなろぐ会で盛り上げていきまショーもぐもぐもぐもぐ






11月20日はちょうど時間があいてる!!

ピザ食べたいなぁーー

たまには同世代でお酒のみたいなぁ~

などなど、あなろく会ではどなたでも
参加をお待ちしておりますウインクウインクウインクウインクウインク




みんなで一緒に!!!


ちょっと!!


楽しい時間をすごしましょーーラブラブラブラブ









次の更新は、
今さらですが第1回の開催模様をお送りします!!

はやくピザ食べたいなぁ~~