歯医者さんでタダでもらった付録のDVDが

ものすごいラブラブラブラブラブ




付録なのに2時間あるしさすがめばえの付録ウインク




歯医者と言えば今日息子

歯医者で虫歯治療の日ですえーん

そうまだ2歳なのに

2本も虫歯にしてしまいました…


思えば旦那と喧嘩して実家に帰っている間は

ばあちゃんにいろんなおいしいものパンパスタ

食べさしてもらいその時はなかなか

押さえつけてまで1人で歯磨きできませんでした


しかもばあちゃんが

いっぱい食べさせるのが楽しいらしく

常におにぎり置いてたりおにぎりナイフとフォーク

ダラダラ食べさしてましたゲロー




今は日中も頑張れたら朝・昼

無理な時はお昼だけ

夜は旦那と一緒に協力してしっかり磨いてます!



今日は30分位でがんばって

2本一気に治療する予定です…


ネットでぐるぐる巻きにしてらしい…

泣きすぎて吐く子とかもいるので

2時間前から飲食禁止

泣いて汗かくので薄着で来て下さいとの事びっくり



旦那も昨日から心配してました。。

ぐるぐる巻きで泣いてる姿

かわいそうやけどは私たちのせい。


だからがんばって抑えなければ!





いろいろ見てたらこういうのが

結構いいらしいですね。

今は歯磨きの後にがんばったねと褒めてあげて

キシリトールのスプレーをしてるんですが

そこまで喜んでる感じでは無いので

今日はこのタブレットを買って帰ろうかな!













どれぐらい高いのかなと思っていたけど

アマゾンでこれぐらいの値段だったら

60粒も入ってるし、かなり安いかもウインク


外で食事した後とか

夜の歯磨きの後とか

虫歯防止になっておいしいラムネのお菓子なら

凄く良い商品ですよねキョロキョロ



次ウエルシアの時に大量に購入したいと思います

今回はとりあえず薬局で1つ買おう。





さて1月のじゃらん口コミから解放されて

最近のんびりできてます笑笑!


本当に意地でもポイントゲットと思って

必死でやってましたから滝汗


少し子供我慢させても

来月ポイントが入るなあと

一件でも多く書かなきゃと思って必死ショボーン




そしてお腹もぐんぐん前に出てきて

びっくりするぐらい…

すでに苦しいです。


パンパン滝汗


寝る時も苦しいしソファーで足投げ出して

横になってるのが1番楽やわあ。。。



産んだ後も大変やし

今から必要なものとかリストアップして

きちんと備えないとだめですねショック


 
DVD見してる間に

晩御飯の下準備できて楽だわー

洗濯物も干せるし



今日はビビンバもどきです