こんにちは今日は雨ですね☂️

週末連勤やって次の月曜日に

銀行行くのに歩きまわって

その反動か火曜から今日まで

三日間引きこもってましたキョロキョロ


さすがにかわいそうやったな息子


雨やから今日も出れず…


おかげでお菓子作りがはかどりました!



昨日夜仕込んでたレアチーズケーキ


層がうまいことなって満足ウインク






業務スーパーのリッツのパクリみたいな

クラッカーと水切りヨーグルト

お砂糖・やすい生クリーム・ゼラチン

冷凍ベリー

材料はこれだけでできます!


砕いたクラッカーにバター入れるの忘れて

固まってくれなかったのでみんな気をつけて!



誰もお客さんとか来る予定がないので

とりあえず小さくカットして冷凍庫に入れときます





体重気にしてるくせにこんなに

お菓子ばっかり作ってどうすんねんて

言う感じですが…


何かものを作るのが好きなので少しずつ食べよ口笛




そして先ほど息子が昼寝してる間に

早めの晩御飯自分の分食べました!


5時までの間に自分だけ食べる作戦で

お腹すいたまま寝る!

これが結構効果あるけど

今日の晩御飯は米やから

ちょっと微妙ねガーン


どうしても食べたかった

デミグラスオムライス!





一応ご飯はマンナンヒカリと言う

糖質をカットしてくれるやつを

ウエルシアで買ったのでそれを入れて

ご飯自体のカロリーと糖質は落ちてるはずです!






あと最近の息子のお気に入り

3つともフリマサイトで買いました!


送料込みで全部で800円位かな




あと日中のお米食べたい衝動は

これで解消してます!


ほんの少しのマンナンヒカリご飯と

レトルトのカレー

これに具を自分でたします






ダイエット中と言うよりかは

体重を増やさないように

好きなものを食べるって言う感じが正確かな



お正月の検診以降増えすぎた体重

少ししか落ちてないのでなんとかしたいなえーん





あれからずっと粘って書いてた

じゃらん口コミかなりかけましたアセアセ


主人の分と私の分・

あと、母親に協力してもらって

3人分参加してますもやもやもやもやもやもや





反映された口コミはとりあえず

全て6000円分まで頑張った!




あとはちゃんと

キャンペーン終了までに間に合ってるかどうか…




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ