こんにちはニヤリ

昨日年明け初仕事でした!

年末年始たっぷり休んだので

かなりめんどくさかったですが

行ってみたら楽しかった音符音符音符音符


やっぱり働くって

ちょっと気持ちに張りが出ますねキラキラキラキラキラキラ


特にお腹も大きくなってきて

日中子供といるのも

なかなか行動しづらくなってきてるので

1人で出かけれて働けることが

有り難いとシミジミかんじたなあ!


休憩の時もできたら口コミ

書くつもりだったんですが

なんやかんや家計管理のシュミレーションとか

特別費のカテゴリとかを

再考していると口コミどころでは

なくなってしまいましたアセアセ


でも家にいるとなかなか考えて決めたり

物事をまとめたり頭の中で整理することが

ちょっと難しいんだけど

職場で立ってる時にメモしながら

書き出すといいようずまきうずまきうずまき


すごいまとまります音符

働けや!ですよねニヤニヤ



今朝もいろいろ携帯いじりながら

やっと重い腰を上げて

口コミの続きかけましたキョロキョロ


今で大体2800円分位…



だけど気がかりなことがあって






いまだにレビューノートから

投稿数が確認できなくて

今有効な記事が何件かけているか

わからないんです滝汗



今で0件…


結構書いたけど0件…


投稿されるまで数日かかるとは思いますが

全部審査引っかかってたら

めっちゃもったいないな、、、



あと
モチベーション
が上がらない!



これに尽きるー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日全然だったので今日はまだもうちょっと

書いていきたいと思います


ガソリン6000円分ゲットするぜ!






写真はおとつい焼いた朝ごはん用のパン