連日西松屋底値セールの記事書いてますが

たくさんの方読んでいただいてるみたいで

いつもしょぼしょぼ2桁のアクセス数が

ここまで伸びましたキョロキョロ





うれしいなぁキラキラキラキラキラキラ





ちなみに初めてコメントやりとり

させていただいた方とも話していたんですが

さらなる値下げ…




あると思います
!!!!!!!!







こちらは去年の今時期のブログですうずまきうずまき下矢印







70%オフの頃に買ったパジャマが

底値セールの少し後に

全部199円に再値下げしてたんだよねグッくるくるくるくる


もちろん元値問わずですチョキ



リブログ載せてる

きなりさんの記事も参考になりますよグー



去年の日付を参考にすると

来週頭ぐらいからじゃないかなと予想してます!!


パジャマだけじゃなく肌着もですよ!!!






ギザギザギザギザ〈ここから追記〉ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



楽天の方ではすでに肌着199円になってますね






店頭ももしや
なってるのかしらっ!

きになるっ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




息子の分はまだ多分前に買ったものがあるので

女の子の小さめのサイズの肌着と

パジャマを買いたいなラブ




正式な曜日とかは予想がつかないので

ネットに張り付いているか狙って見に行くか


まぁずっと残ってる微妙な肌着とか

パジャマが値下げの対象だろうけどポチャッコ




そうそう昨日は西松屋行った後に

イオンによってマクドランチしたけど

ビックマック食べたのに体重減ってたチュー


妊娠中もカツカツダイエットし続けるのは

しんどいしつわりでムカムカするので

食べたい物を食べようと思って

ビックマックを食べたけど

やっぱり妊娠してて体がいつもと違うのか

体重のペースがいい感じですキラキラキラキラ


炭水化物(糖質)も計算しつつだけど

前より食べるようにしてます!

お腹の子のこともあるので

過激なダイエットしてるつもりはありませんし

3.4ヶ月ぐらいまでは

多少母親が食べたものの栄養面は

影響ないようなので
胎盤できてからは気にします

いちおー高齢出産に差し掛かるし

できるだけ2人分食べなきゃだめよー

みたいなことにはならないようにしたいです…


体重増えすぎることの方が怖いので

妊娠中毒症とかね


もちろんせっかく痩せたのに

増やしたくないっていうのもあるけど…




○5キロから○4キロより落ちない…❗️って

停滞期に悩んでたけど


今は○2.3キロです❗️


マックスは○9.8キロとかでした❗️



人生で1番
自力でダイエットできて嬉しい😆




産後ダイエットに苦戦してる奥様

無理しすぎずに

ゆっくりのペースでやったら

ちょっとずつでも確実に

落ちるからがんばりましょう音符音符