今朝はTSUTAYAの返却が本日の昼までに

迫っていたので

ゆっくりベビーカーで行こうかなぁと思ったけど

朝からずっとだるくて頭も痛い…


すぐに動けないので

自転車に抱っこ紐で行ってきました!


それでも暑いししんどい💦😵


ほんとに返却をさっと済ませて

スーパーでちょっとパン買ってからすぐ帰宅

しんどくて一緒に昼寝しちゃいました。。。


今日こそそんなに外に出てないのに。


晩御飯もウエルシアで買ってた

パウチのハンバーグと

バルコニーのでかくなりすぎたベビーリーフ

あとはインスタントの玉ねぎスープで簡単にします



ホント毎日手抜きよなガーン


昨日は頑張って手羽先唐揚げ作ったんだけど






子育て専業主婦で時間あるのに

冷凍食品…主に業務スーパーとかの食材使いまくり


でもほんとにアジフライとか唐揚げとか

あげるだけでめっちゃ楽えーん



もちろん子供にはあまり食べさせてないけどねアセアセ


明日のウェルシアちょっとしんどいなぁ




さすがにちょっと口コミキャンペーンは

今日やめときます


こんな暑い中で工場で頑張ってる旦那に

もちょっと感謝しなきゃね

最近は冷やしうどんや冷たい麺類を持たせてます


今日は冷やし豆乳担々うどん❗️



こんな感じ。


左側の冷蔵庫でよく冷えたスープを

スープジャーに入れて行ってもらいます。

そして保冷バックにうどんとおにぎりを入れて

保冷剤も入れて❗️


ヒヤヒヤで食べれるかな〜



感想聞こっとルンルンルンルンルンルンルンルン