連休が終わり、、、


また相変わらずの日常〜キョロキョロ



でも今日はくもりで

ちょっと涼しげ♪

それだけで違うやっ。



朝10時から遠い業務スーパーで本日特売の


豚こま切り落とし68円を大量に買いに行きました!



とにかく買い物済ませたら、あとは

夕方くらいに公園か散歩か行こうかな🚶‍♀️


日差しマシなら出なきゃよねびっくり



なんか、暑いからって籠るのはそりゃ


嬉しいし好都合なの!

けど、やっぱり可哀想じゃん?

でもやっぱりこんな暑い中、

連れ出すのも命にかかわることもあるし?


気をつけていかないとね。。



最近めちゃくちゃお金使ってるから
家具買うわ・猫飼うわ・アイフォーン買うわゲロー

ちゃんとお金貯めてきた分使うとき豪快すぎ…


いい加減にしといて、


久しぶりにコレ


やっちゃいまーす笑い泣き










子供がまだハイハイくらいの時は
ほんとめっちゃ打ち込んでたっ笑


気づけばコツコツすぎて
やってらんないから
かなり久しぶりです…






こちらのバイトウインク
7月末締めの次月末支払いですw
8月末か9月頭だね、大体



みんなもやっちゃう??滝汗


まだ7月半分猶予あります!!!


ポンタポイントでshellでガソリン入れたいねん⛽️