ながらく更新出来ずにいました❗️


無事、金曜日にはお友達が来てくれ

楽しく鍋をつつき、お祝いに息子のお帽子など

頂きましたニヤリ


やーん、ミキハウスの可愛いシンプルな

ニット帽いいね〜〜ありがとーってゆうてたら





なんと5,000円もするのね滝汗




{F261E85F-084A-49B7-85EC-058A95E54803}



ミキハウスは高級品だったびっくり

しかももらったネイビーは
次の日には完売してました。

別の友達に教えてもらい、びっくりして
検索しちゃったラブ



嬉しいプレゼントもらったのを皮切りに

次の日は地元のお祭りのため

実家に集まり甥っ子たちと

息子も仲間入りして夜店に繰り出したよウインク


完璧休日モードで

写真なんもなーいガーンガーンガーン



そうこうしてたら

PONEY経由で購入した

楽天のコッコファームさんより

卵と野菜の詰め合わせが明日届くよと

メールが来たよニヒヒ









そのために冷蔵庫あけておくつもりが

なんかパンパン…えーん



明日は野菜たっぷりのごはんになるよね〜〜音符





楽しみだ〜〜い❗️



そして、今なんか悩んでること。。




2人目はつくる?つくらない?


友達んとこが息子と同級生だけど

もうふたり目考えてるんだって…

影響されて数日前から考えてる…

お金ないから一人だけってゆうて
息子を産みました。

だけど将来息子が悩んだ時兄弟がいれば…

私たちに何かあったとき息子は大丈夫かな?とか

学校入ってうまくお友達できなかったら。とか



色々きになってきました。


お金の心配さえ無ければ作りたいけど、

今でも旦那とすぐいい合いになるし

2人も育てれるほど私たちしっかりした大人じゃ

ないな、と思い、旦那には相談してなかった。

今日、車の中でちらっとゆうたら、

まあ、息子のこと考えたらいたほうがいいと思うって意見。

しかし、お金ないから、無理するくらいなら

息子に習い事させてあげたりいい服着せてあげたりしたほうがいい、って意見でおさまった。


そのご、イオンで

グローバルワーク見たいねん!ってジージャン探しに服屋さんへ…



結局、自分の自由は削りたくないってことやろ。

子供の話してんのにあきれるわ。







アイコス持ってんのに
gloも内緒で買って
隠れて吸うてるん知ってんぞムカムカ

クソ禿げムカムカムカムカムカムカムカムカ







口コミかいて寝よー…ムキー