イベントバナー

 


イベントバナー

 

もうすぐ25日。


我が家の給料日。


予定では11月と12月の交通費の立て替えと

12月分の給料が入るはず!!!


ですが、、、


前回の給料日が予定通りには入らなかった為



今回も不安で不安であせるあせる




どうなることか、、、





我が家では年末の大掃除はしませんが


普段気になっているけど放置している場所を少しずつ掃除しています。



今日はTikTokで見つけた


『かびとりいっぱつ』


を使って

ずーーーっと見て見ぬふりをしていたお風呂のパッキンのカビを掃除してみました。


お風呂のパッキンは今まで何でやっても全然ダメだったのでダメ元だったのですが…


これはホントにすごかった‼️







まさか、こんなに取れるとは思わず

1番最初のつける前の画像を撮らなかったのですがガーン


付けた後がこちら↓



で、、、

1時間後↓



3時間後↓



で、、、

終わりにした5時間後↓




これはホント凄かった!!!おねがいおねがいおねがい




今まではこすってしまって


パッキンがボロボロになりつつあったけど


これはつけて放置するだけでビックリするくらい綺麗になったびっくり