イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日、田舎の実家から時々、不定期に父が送ってくれる宅配便が届きました照れ



畑でさつまいもが採れたそうです!





さつまいものついでに

お菓子などの食料品もいつもたくさん入れてくれて


本当に感謝です。。。




今日のさつまいももいつとと同じく


かんたん酢➕はちみつ の煮物

(見た目は微妙ですが長女はこれがさつまいも料理の中で1番だそうです)



片栗粉をまぶして揚げただけのチップス

(次女はこれがさつまいも料理の中で1番だそうです)


にして


おいしくいただきました照れ


今日で3本消費しましたが…




まだまだあるので

いつもお裾分けをくれるご近所さんにお裾分け飛び出すハート






明日は父の誕生日スター


贈り物をしても物が増えるのを嫌がる父あせる


ならばと食べ物にしたら、調理がめんどくさいからいらない!とあせる


温めるだけなのに…びっくり


お腹も、くだりやすいので変わったものはたべたくないそうでガーン


色々試しましたが

全然喜んでもらえないので




最近は『おめでとう』の連絡のみに笑い泣き




今日宅配便を送ってくれたお礼の電話したけど



明日は『おめでとう』の連絡いれよーっとニヤリ