知り合いから教えてもらって始めたポイ活。

 

 

 

※アサヒビールとサントリーのライン

 

ライン登録してキャンペーンに応募照れ

 

 

 

前回サントリーで金麦350缶をGET!!飛び出すハート

 

今回はアサヒでマルエフのビール缶GET!!飛び出すハート




 

 

 

簡単に応募できて意外とあたる確率が高いラブ

 

 

 

そして

 

※TikTok Lite

 

これも動画を見るだけでポイントがたまったり

友達に紹介してポイントをGET!!

 

私はあまり紹介する友達もいないので・・・

 

一人紹介して4000円のポイントGET!

 

あとは地道に動画を見てポイントGET!!

 

地道だけどいつも見ている動画をこっちに変えるだけだからめっちゃお得照れ

 

 

※One(レシート登録)

 

これは以前は一日にレシート5枚(5円分)買取してくれたのですが


その後一日3枚になり・・・


今は一日3枚だけど、朝 昼 夜 で買取の時間も決まっていて


しかも買取希望者が多くて

すぐ上限人数に達してしまって

なかなか買い取ってもらえずあせる


最近は全然使えてないですが・・・基本1枚1円なので地道にコツコツ貯めております(笑)

 

 

※トリマ(移動距離や歩数でポイントを稼ぐアプリ)

 

今は色々な種類の移動で稼ぐアプリがあるので

まだどれがいいのかは検討中ですが


今のところこちらのトリマを利用中。


これも必死にやっているわけではなくゆるーくやっていますが


それでも何回もハーゲンダッツのクーポンと交換して子供と無料でハーゲンダッツを食べに行けてます飛び出すハート

 

でも、この移動のアプリはどれがいいのか・・・


ホント決めかねているので情報収集中です。

 

 

※メルカリ

 

やっぱりメルカリの収入が一番大きいですね!!


コツコツいらないものや

頂いたものを売ってお小遣いをためています飛び出すハート

 

先日、旦那が自分の部屋の掃除をしていて


状態の綺麗な洋服や不用品を集めてセカンドストリートにもっていったら


全部で4000円にもならなかったそうなのですが

 

それを預かってメルカリで売りにだしたら・・・


まだ数個しか売れていないのに


既に利益で4000円超えました爆  笑



まだまだこれから動きがありそうなのでもっと増えるはずグラサン

 

いつ売れるかわからないので

すぐ手元からなくせないのは邪魔ですが


やっぱりメルカリで自分で売った方がお店にもっていくより全然金額がいいです飛び出すハート


ただ、旦那のようにマメに出来ない人にはメルカリは苦痛みたい笑い泣き


 

 

少しでも収入やおポイントを増やす為、日々模索中です(笑)



すっぽん小町graniph(グラニフ)公式オンラインショップバイセルオルビス ミスタートライアルセット