イベントバナー

イベントバナー 



久しぶりの更新になります照れ

 

 

9月に入って8月の疲れがでたのか

 

やる気が出ない日が続き・・・

 

 

更年期?うつ?のような状態が続き・・・

 

滝の様に汗がでるようになり

 

身体もバキバキ・・・

 

久しぶりのふわふわめまいも続き・・・

 

なんか、全体的に最悪な日々・・・

 

 

8月は子供の夏休みもあり

 

通年ならシフトを減らしてもらっていましたが

 

今年は、接骨院も介護も人手不足。

 

そのため、通常以上にシフトが入り

 

旦那の長期出張もこの夏休みに重なり

 

そして、この酷暑。。。

 

 

 

もう毎日暑くて暑くて

訪問介護の自転車移動も本当にきつくて

 

滝のような汗を 流す為

一日何回もシャワーをあびて

 

 

それでも、なんか毎日自分が汗臭いきがして嫌で嫌で・・・

 

 

 

そんな、8月の疲れ?がでたのか

 

夏休みも終わり9月になり

少し楽になってきたはずでしたが

なんか、気分が沈んでしまう毎日で・・・汗汗汗

 

何もやる気がおきず。。。

 

 

 

そんな毎日でしたが

最近は少し気持ちが戻ってきましたウインク

 

 

 

でも・・・

今週も旦那が週末帰ってきましたえー

 

 

旦那が別に暮らし始めて約2か月。

 

夏休みの時はいてほしかったなと思いましたが

 

今は旦那のいない生活が快適で

 

 

帰ってくるたびに

 

部屋の仕様を変えないといけなかったり

 

旦那用の布団をだしたり

 

洗濯ものがふえたり

 

ストックしている食料が勝手に食べられていたり

 

トイレを蓋をせずに流して水がとんだり

 

リビングの机を占領されて私のいる場所がなくなったり。。。

 

 

 

あまりいい点が見いだせず

 

帰ってきてもらいたい!!と

全然思わなくなってしまいました(笑)

 

 

 

なんなら、日帰りで十分で笑い泣き


と心の中で思ってしまいます笑っ