イベントバナー

 


イベントバナー

 



前回旦那が来た時もほとんど会話はありませんが

帰ってからも平日はほぼ連絡をとらずあせる

 

 

毎朝、旦那から「おはよう」のスタンプが送られてきますが

 

こちらは用事のある時のみ返信で

あとは既読スルー。

 

なぜならなんの助けもくれないので話す事もなく真顔

 

昨日の私の用事があり

かえってきて子供と一緒に家に居てもらえたら・・・と思ってダメ元でお願いしてみましたが

 

 

やっぱりだめでした笑い泣き

 

 

まぢでこちらが帰ってきてほしい時には全く役にたたず。

 

 

 

それなのに

 

特にお願いしていない本日、帰ってきましたネガティブ

 

しかも帰って来たのは夜中なので

 

子供とも私とも会わず・・・

 

 

 

今朝は会いましたが

 

午前中から出かけて自分のやりたい事をすませ

 

そのまま

午前中に単身赴任先に戻っていったので

ほとんど会話はなく

 

長女は朝も寝ていたので全く交流なく旦那は戻っていきました真顔

 

 

 

なんの為に戻ってきたのか、不明。

 

 

っていうか

 

かえってきた事で

 

食事の用意が追加され

 

布団も一泊の為にシーツを出し

 

旦那が持ち帰った洗濯物も増え・・・

 

帰った後には旦那の分の洗濯が残り・・・

 

 

それらの追加分の家事をお土産に

旦那は用事が済んだらさっさと戻って行ってむかっ

 

なんなの?むかっ

 

ホント、かえって来なくてもいいんですが?むかっ

 

 

せめて、休日出勤分の賃金が増えているなら

 

いくらでも働いてもらって構わないのですが

 

 

 

相変わらず給料は低いままで

 

残業も休日出勤の手当もなく

 

 

家には何のメリットもないこの労働環境。

 

 

 

期待はしていないけど、全然役に立たないなら

 

こんなに頻繁にかえって来なくていいから!!!

 

 

 

ちなみに、今日は朝一で

ゴミ箱の周りに、ヤクルトの飛び散った液体が残っていましたむかっ

 

毎回毎回、旦那がやるのですが

 

きちんとゴミ箱に捨てない為、投げて捨てるのできちんと袋の中にヤクルトのゴミが入らず

周りに液体がとんでいて・・・

私が触ってべとべとして「え?」って感じで気づくという・・・繰り返し。

 

で、旦那に言うと

いつもいつも低姿勢で・・・

「ごめんね。ごめんね」「嫌な気分になったよね」「次は気を付けるね」

などなど・・・反省の言葉のオンパレードでキョロキョロ

 

で、またすぐ同じことをするっていう」繰り返しなので

 

一応、いうけど、もう期待していない。

 

でも・・・正直、三人の暮らしにも慣れてきて意外と快適なので

 

そんなに帰ってこなくていいよーーー笑い泣き