つい先日も旦那の行動にストレスがたまり・・・



 

 

本日も。。。

疲れますネガティブ

 

 

 

本日は中学生になった長女は学校へ。

お昼頃に帰ってきます照れ

 

 

旦那は趣味のスポーツの試合で昼頃出かけます。

 

 

家にいられても空気が悪いので

 

出かけてもらえた方が全然いいのですが・・・

 

 

 

数日前から次女に

 

一緒に行かないか

 

声をかけているようで

 

 

 

私も、次女も一緒に行ってもらえれば一人の時間ができて楽なのですが

 

 

 

どう考えても

 

試合にでる父親と二人で行った小学4年生。。。

 

 

一人で試合中、会場で待ってるってことですよね?

 

 

 

それが分かっていてなんで誘っているのか・・・汗

 

 

 

しばらくほおっておきましたが

 

あまりにしつこいので

 

「見に行ってあげたいけど、今日は上の子は学校で昼に帰ってくるから私はいけないし

次女は一人になってしまうから今日は難しいよ」

 

 

 

と話をしましたが・・・今朝も懲りずに次女を誘っていました。

 

 

 

次女も

「ママが行っていいっていえばいってもいいよ!」

 

と答えていましたが・・・

 

 

 

いいよとは言えないですよね真顔

 

 

 

 

自分の趣味の試合に自由に出られるだけありがたいとおもえよムキーって感じですが

 

 

 

さすがにそこはグッと我慢で無視。。。

 

 

旦那は子供の事は好きだし大事にしていますが、なんか、危機管理にかけているというか

 

ちょいちょい「え?」と思うことを言ってきます。

 

 

 

 

もう、早くでかけてくれーーーー



イベントバナー