今日は長女の入試の結果発表の日スター




今回もネットで合否の確認をする為


受験番号と暗唱番号を入力。。。




あとは、ログインを押すだけキョロキョロ



なのですが…


なかなか、勇気がでずネガティブ






ドキドキの中、長女がログインあせるあせる






結果は








合格


でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




二人で大声を出して騒いでしまいました爆笑笑っ

長女は緊張していたせいが安心して泣いていましたおやすみ




厳しいかな、、、と思っていたので


本当によかったえーん




今日は仕事中


一日、胃がキリキリしてましたあせる






この一年半、本当に色々ありました!




もちろん



受からなくても仕方ない!


頑張ってきたのだからどちらに転んでも仕方ない!





と思ってきましたが


やっぱり、結果が欲しいという気持ちもありましたお願い






本当によかった照れ照れ照れ




お祝いで今日は長女の好きなスイーツを買ってあげましたラブ





おめでとう🎊