モリコロ水曜練ですけど! | Foilな週末を

Foilな週末を

2015年10月24日のレースで鎖骨骨折
愛車Foil30, 2013をほぼ廃車状態にして
新車Foil10, 2016で復活を目指すブログ

実業団BREZZA所属

ドーモ

 

週末は郡上八幡へ行いっていました。淡々としたペースで、ほどほどにまったり170km。

峠もなく信号も少なく、サイクリングには最高な感じでしたね。

下町のほうの紅葉はそれほどでしたが、郡上城のある山は見事な紅葉でした。

 

 

 

今日は有給休暇を使って久々にモリコロ水曜練でした。

久しぶりだなーと思ったら7月以来でした(笑)

 

 

 

朝イチにitokonさんと合流。レースでもないのにモリコロに8時40分に着いたのは初めて。

 

 

すぐにKyoNさんも来ました。レース以外で会うのはほんとどれくらいぶり??

マジでたけさんが来た2015年2月のとき以来?(笑)たぶんほんとにそう。

 

あのときのたけさんのように今日はitokonさんの無慈悲なアタックが連発しました。

いや、というか今日は自分が弱すぎた。やっぱモリコロパーク苦手・・・。

前半先頭牽いてた時間が長かったってのもあるかもしれないんですけど

下りで向かい風強く、大腿四頭筋ばっか使っちゃってスプリントでもう脚残ってないという。

 

あーあとレース対策にコーナー開けで毎回インターバルしたのも原因かも。

今回登りがきつかった感があるけど3時間エンデューロは登りゆっくりなんでまあ、

なんとかなるでしょう・・・。スプリントもないし。

 

 

和菓子屋さんも登場。

KyoNさんと来週のモリコロ2時間チームのため二人で秘密特訓へ。

もはやトロバラみたいに周回を重ねる練。

 

ぼ、僕も来週3時間なんですけど。

 

 

 

最近参加されているらしいitokonさんとお揃いアイドルのdeath soulさん。

 

たぶん初めましてのノムさん、そしてSHUさん、silverさん、E田さん、なごみさんが登場。

 

 

 

 

 

トロバラ状態の二人とは別行動で我々は先頭交代の練習みたいな感じで

淡々と周回を重ねました。

周回ごとに以前みたいな爆発的な疲労蓄積は感じなかったのですが

やっぱなんというかキレがないな~と思いつつほんと淡々と。

 

これ3時間きついぞ~。

 

 

 

11時に夜勤明けKyoNさんが離脱し、

ほんと気づけば11時半。はやっ。

 

 

 

恒例の(1回しか見てないけど)和菓子屋さんのFoil上げでお別れ。

パパの自由時間は限られている。ほんと独身の自分は自由やで。もう30だけど。

 

 

 

 

 

すがきやタイムで談笑し、あとは2周ながして終了。

お疲れさまでした。

 

 

 

食後はgoldさんが出張帰りで奥様を連れて登場。

スーツでレンタル自転車でサイクリングでした。

 

 

 

そんな感じ。帰って3時間くらい寝ました。

来週は3時間エンデューロ(ソロ)がんばるぞい。