紅い人 | Foilな週末を

Foilな週末を

2015年10月24日のレースで鎖骨骨折
愛車Foil30, 2013をほぼ廃車状態にして
新車Foil10, 2016で復活を目指すブログ

実業団BREZZA所属


今日は名古屋へ戻ります。


亀山~名古屋へ 恒例の70km





長良川で紅いジャンパーのTime乗りの人と出会う。

大腿の内転筋がすんごい発達してる。はっきりわかんだね。





同じ帰省先、三重から名古屋へ戻る途中だという。






後ろに付かせてもらったが、これは楽チン。

人と一緒に走るって楽しいなー。




途中、かの里東の交差点の立体道路で、軽車両進入禁止にもかかわらず紅い人が橋へ行ってしまった。

私はもちろん下の道を通るので、交差点で信号待ち。だいぶ離されてしまった。



知らん人なら放っておくが、一度知り合った以上一言言わんといかんと思い追走。



名古屋市内の交差点でようやく追いつく。

「見てなかった」

だって。

立体道路ならまず軽車両進入禁止かどうか確認しないもんですかねー。




そこからも少しお話させていただいたのですが

どうやら自分でチーム作ってるのだとか!すごい!

チームかー、私にはそもそもチーム組むような地盤となる力がまだなさすぎる。



カトーサイクルに行くということで、途中でお別れ。

その先にある道路も軽車両進入禁止なのですが、多分見ずに突っ切るんだろうなあと思いつつお別れ。







帰るって風呂に入ると、すごく眠い。ここ1週間の疲れがドッと出ました。





夜は三重での汚れの清掃と注油。

特に今回はホイールを入念に。


久々の本格整備でピッカピカやで。






明日は仕事。日曜からまた名古屋の地を走りますよ!どこ行こう!