旦那も息子もいない朝。

なんと、起きたの8時半😅寝過ぎ笑

急いで朝ごはんを作って食べる。

⭐️朝ごはん

キャベツ山盛りサラダ、ゴーヤサラダ、ヨーグルト、低糖質パン。


妊娠糖尿病になってしまってるので、毎食こんな感じでサラダメインで、食後1時間後に血糖値測ってます。1日7回測って、指が穴だらけ😅

んで、昼前に買い物行こうかなーと、家事を終えて一人ゴロゴロしていると、、、、


息子)ママーーーーーー!!


えっ!!もう帰ってきた??笑

息子は会えて嬉しいけど、旦那には会いたくないんだが🤮🤮🤮

旦那からは、帰ってきて早々謝られました。

旦那)昨日はごめんな。•••怒ってる??

私)怒ってないよ。


怒ってはない。

何もなかったから良かったものの、

謝ってすむ問題ちゃうし、もう色々諦めてるから。。。

旦那と一緒にいたくないので、息子を連れて即行買い物に行きました。

義実家で息子が桃好きが判明し、桃を購入❤️

我が家にしては、かなり高級な果物です笑


買い物から帰ると旦那、ちょっと出かけてくると。(パチンコ)

もう全然行ってください!!

遅くまで帰ってこなくて良し!!って感じ笑


その後は息子と二人でご飯を食べて、息子を寝かしつけ、ママも安静にしてました。


旦那は18時半ごろ帰宅。思ったより早くてゲンナリ。

晩御飯食べて、旦那とは最低限の話しかせず。

元気出して、と言われるけど、そうさせてるのはあなたのせいだから。


毎回、旦那キレたら

→私泣く

→旦那口聞かない

→少し落ち着き旦那謝罪

→私、話さなくなる

→旦那、私が不機嫌な事にキレる。

を繰り返している。

けど、あんなことされて機嫌良くいれない。


息子には、両親の不仲を見せてしまい申し訳ないな。。。