豆腐✖️実況ノート のがみ | 俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba

豆腐✖️実況ノート のがみ

明日放送、


今回の豆腐プロレスは、



神宮寺アナ役の、



野上が登場します!!



そう。


わたくし、


神宮寺と申します!笑



錦糸町道場お披露目マッチがいよいよ開幕となるわけですが、



その試合シーンでの、神宮寺登場の瞬間にご注目ください!!!!





うらばなし。





その収録の日が、プロレス実況中継の日に近く、たまたま、たまたま、カバンに、プロレス中継用実況ノートが入っておりまして!! 


実況準備をゴリゴリやっているなかで、収録日を迎えたのです!!



そこで、


『こんなのあるんですけど、、、』



と監督に、プロレスノートをこっそり映してもらうことをダメモトで提案してみたところ、



『いいっすね〜!一気に本物感が増しますね!!』



と、予想を超える好感触を頂きまして。



そんなこんなで、



ワープロヘビー視聴者ならば、かつてオンエアで見たことがあるはずの(笑)


野上のプロレス実況ノート




{E87475AB-356A-42A5-86CA-BE6BA4A0F1FB}



が、


豆腐プロレスに、1秒間だけ登場します!笑


え?


はい。


1秒です。


笑。



ご注目ください!!